雪の回廊 2019春      栗駒山

2019.03.30(土) 日帰り

DAY 1

八甲田や蔵王連峰の雪の回廊が、報道されていましたが、栗駒山も準備中でした。❄️ 子供達の大学&高校受験で、自粛していた大好きな登山も、無事進学先も決まり解禁、今年初めての投稿です。長男のお兄ちゃんもホッとしたのか、私が劔岳、点の記のビデオを視ていると、「夏に北アルプスに登りたい」とか、言い出す始末😁 それはそうと、改めまして、登山自粛中、フォロワー様方の日記も読まずに大変申し訳ありませんでした。🙇‍♂️ このあと少しづつ仕事と山行の間に読ませて戴きます。🛐 さて、久々のお山も準備にモタモタで予定時間も押し気味、😅 旧いこいの村駐車場🅿️から、いわかがみ平を経由して山頂目指し登っていましたが、テンクラ予想より早めのCに天候が悪化でまたもや途中撤退となってしまいました。😄 今年も天気に恵まれない流れになりそうですが、今後とも、よろしくお願いいたします。🙇