和気アル→ミンチカツ→熊山→焼肉→龍ノ口

2019.03.30(土) 日帰り
パタさん

和気アルプス 登山 ↓↓↓ (( ■■動画投稿あり■■)) うまいミンチカツ 『カドショク』(和気町尺所46−2) ↓↓↓ 熊山 登山 ↓↓↓ 焼肉『姉妹食堂』(ホルモン安)(瀬戸町) ↓↓↓ 龍ノ口 登山 【登山データ】 ・全歩行距離=20.9Km ・全累積標高差=2040m ((⚠️登山道以外は車で移動)) この登山コースは... ■「yamadehiruneさん」が行かれていたコースで... 最近一番のお気に入りッス♪😆 登山ベースでサラっとご紹介しようと思っていたんですが... ★うまいミンチカツの... 『カドショク』 (和気町役場すぐ) (和気町尺所46−2) の写真を撮ろうと思ったら... 30分の待ち時間ができてしまい💦... どうせなら昼飯も追加してレポする事にしました... ■この登山コースは... 「岡山県南 東部の人気ベスト3」の山を をすべて回るので... ・景観も登りごたえも、最高ッス♪ おまけに『熊山~龍ノ口』の間の... 「昼飯」の選択は... めっちゃワクワクします✨😄 【この間の人気店】 ・ピザ『ピザキング』 ・ラーメン『緑屋』 ・ラーメン『らーめん道場』 ・ラーメン『くわんやレボルーション』 ・ラーメン『高島ラーメン』 ・ラーメン『こや』 ・焼肉『姉妹食堂』(←今回レポ) ・焼肉『明洞』 ・焼肉『錦水』 ・焼肉『丸蔵』(「しのぴー」さんお勧め✨) ・セルフうどん『一文字』 ・セルフうどん『ふくろう』 ・パン屋『オぷスト』 ・パン屋『麦のひげ』 ・パン屋『マサベーカリー』 ・パン屋『Bakery cocoro 318』 ・パン屋『リエルプラス』 ・パン屋『mitten』 ・パン屋『SugaSuga』 ・パン屋『フクラムフクラム』 ・エビ丼『梶屋』 ・中華料理『菜楽園』 ・カレー『習志野』 ・もんじゃ焼『長谷川』 ・玉かけご飯『アルムの里』 ・海鮮丼『魚しん』(←最近、めちゃ人気✨) ん~~ かなり厳選してこの量なんで... 範囲広ければ..「無限」ッスね(笑)💃 ★この先何度も、この『熊山~龍ノ口』間の昼飯レポして行きたいです♪😆 ((みなさん『熊山~龍ノ口』間で、お気に入りのお店があれば、ぜひ教えて下さいぃぃ♪🙇)) 🍎今回の昼飯🍎 焼肉『姉妹食堂』 ・岡山市東区瀬戸町 ・熊山、和気アルプスの登山前後に最適 ・ホルモン420円は、県南東部最安レベル ・(にしき、たろう食堂、亀八ほど待ち時間がないのが魅力) ・しのぴーさん御用達の『丸蔵』に行きたかったんですが、時間的にココを選択しました😆。 【ダイエットデータ】 ・全歩行距離=20.9Km ・全累積標高差=2040m ((『yamadehirune』さんはこのコースで体重マイナス3㌔との話でしたが...僕もこのコースで体重マイナス3㌔でした✨)) 今回のルートの... ■動画投稿をしています♪♪■