高水三山→青梅丘陵トレラン

2019.03.30(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

JR御嶽駅→惣岳山→岩茸石山→高水山→青梅丘陵→JR青梅駅(→最後は青梅線で2つ戻って河辺温泉 梅の湯♨️へ)。高水三山を回ってからあとは来週に迫った青梅高水山トレイルランレースの案内表示に従って下ってきたのだけど、往路と復路でコースを変えたいからか、それとも距離を稼ぐor難易度を上げるためなのか、わざと遠回りして登りを増やしたりしてるのが途中でわかったので、それからは是々非々で対応するも、地味なアップダウンの波状攻撃が延々と続いて脚力を削られ、最後は膝が笑笑。次からはテーピングを試してみようかな。ところが来週の試走をしてるらしき人たちは、木の根地獄も階段地獄もピョンピョンピョンと軽々駆け上がっていくので、相変わらず同じ競技(同じ人間)だとは思えないw