辻堂駅~大庭城址公園~善行駅(ウオーキング)

2019.03.30

活動詳細

詳しく見る

今日はウオーキングクラブの20周年を記念してTシャッツをプレゼントしてくれるので貰いに行きました。 (会員限定)事前の申し込みをしていましたのでルンルン気分で行きました。 生憎の曇り空!、桜の花が綺麗に咲いて居ましたがイマイチ綺麗さが伝わってきませんでした。 辻堂駅から約4kmの所に大庭城址公園が有ります。そこで配布しますのでウオーキングを兼ねて皆さんと行きました。 175名しか集まらなかったですが都合のつかない方が一杯いた様です。 帰りは大庭城址で解散になったので方向が同じ方々をヤマップの地図を頼りに小田急善行駅まで案内をしました。 本当にヤマップ、役に立ちました。

JR辻堂駅に到着。
集合場所の「神台公園」に向かいます。
集合場所に到着。 今日はトレッキングクラブの20周年を記念しクラブのロゴ入りTシャッツ を配布する日です。(配布場所は大庭城址公園です。)
配布する場所は「大庭城址公園」で行います。 それでは大庭城址公園へ出発!!。 総勢175名。(会員数はもっといますが本日都合がつかずこれない方がいました。)
大庭隧道に入ります。
大庭隧道です。ウルサイです。
大人の遠足。
休憩します。「舟地蔵公園」 桜してます。
お花も咲いて居ます。 天気が良ければもっと綺麗に見えます。
途中に舟地蔵が有りました。
大庭城址公園に入ります。
案内板。一寸したお山ですので登山道が有ります。
城址公園内の桜。綺麗です。
説明版。暇な方は読んで下さい?。
桜!!。
桜。曇り空が憎らしい!!。
Tシャッツの配布です。 モンベル製、色はブルー、女子はピンクです。
頂きました。 ロゴは右袖の所ですが写真にうまく写らんかったです(((´∀`))ケラケラ)。
お昼を食べ下山します。 この城址公園で自由解散となりました。 帰りの道は解りません。案内人がいませんです。 しかし私が先頭に立ちヤマップの力を見せてあげます。 この男性群と女性3名計8名を引率して小田急善行駅まで行きます。
大勢の家族連れがお花見をしています。
ヤマップの地図を頼りに歩きます。「あっち方面」
川沿いの桜並木を行きます。
先ほどいました「大庭城址公園」です。
見えてきました。小田急善行駅!。
やったー!。ヤマップさんありがとう。 お疲れ様でした。皆さんからお礼を頂きました!。
本日のコースです。

コメント

読み込み中...

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。 報告フォームはこちら

登山ほけん

1日単位で入れる YAMAP登山ほけん

週末の登山に、1日250円から入れる手軽なYAMAP登山ほけん。