辻堂駅~大庭城址公園~善行駅(ウオーキング)

2019.03.30(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 50
休憩時間
1 時間 22
距離
7.8 km
のぼり / くだり
150 / 129 m
3 50

活動詳細

すべて見る

今日はウオーキングクラブの20周年を記念してTシャッツをプレゼントしてくれるので貰いに行きました。 (会員限定)事前の申し込みをしていましたのでルンルン気分で行きました。 生憎の曇り空!、桜の花が綺麗に咲いて居ましたがイマイチ綺麗さが伝わってきませんでした。 辻堂駅から約4kmの所に大庭城址公園が有ります。そこで配布しますのでウオーキングを兼ねて皆さんと行きました。 175名しか集まらなかったですが都合のつかない方が一杯いた様です。 帰りは大庭城址で解散になったので方向が同じ方々をヤマップの地図を頼りに小田急善行駅まで案内をしました。 本当にヤマップ、役に立ちました。

藤沢市 JR辻堂駅に到着。
JR辻堂駅に到着。
藤沢市 集合場所の「神台公園」に向かいます。
集合場所の「神台公園」に向かいます。
藤沢市 集合場所に到着。
今日はトレッキングクラブの20周年を記念しクラブのロゴ入りTシャッツ
を配布する日です。(配布場所は大庭城址公園です。)
集合場所に到着。 今日はトレッキングクラブの20周年を記念しクラブのロゴ入りTシャッツ を配布する日です。(配布場所は大庭城址公園です。)
藤沢市 配布する場所は「大庭城址公園」で行います。
それでは大庭城址公園へ出発!!。
総勢175名。(会員数はもっといますが本日都合がつかずこれない方がいました。)
配布する場所は「大庭城址公園」で行います。 それでは大庭城址公園へ出発!!。 総勢175名。(会員数はもっといますが本日都合がつかずこれない方がいました。)
藤沢市 大庭隧道に入ります。
大庭隧道に入ります。
藤沢市 大庭隧道です。ウルサイです。
大庭隧道です。ウルサイです。
藤沢市 大人の遠足。
大人の遠足。
藤沢市 休憩します。「舟地蔵公園」
桜してます。
休憩します。「舟地蔵公園」 桜してます。
藤沢市 お花も咲いて居ます。
天気が良ければもっと綺麗に見えます。
お花も咲いて居ます。 天気が良ければもっと綺麗に見えます。
藤沢市 途中に舟地蔵が有りました。
途中に舟地蔵が有りました。
藤沢市 大庭城址公園に入ります。
大庭城址公園に入ります。
藤沢市 案内板。一寸したお山ですので登山道が有ります。
案内板。一寸したお山ですので登山道が有ります。
藤沢市 城址公園内の桜。綺麗です。
城址公園内の桜。綺麗です。
藤沢市 説明版。暇な方は読んで下さい?。
説明版。暇な方は読んで下さい?。
藤沢市 桜!!。
桜!!。
藤沢市 桜。曇り空が憎らしい!!。
桜。曇り空が憎らしい!!。
藤沢市 Tシャッツの配布です。
モンベル製、色はブルー、女子はピンクです。
Tシャッツの配布です。 モンベル製、色はブルー、女子はピンクです。
藤沢市 頂きました。
ロゴは右袖の所ですが写真にうまく写らんかったです(((´∀`))ケラケラ)。
頂きました。 ロゴは右袖の所ですが写真にうまく写らんかったです(((´∀`))ケラケラ)。
藤沢市 お昼を食べ下山します。
この城址公園で自由解散となりました。
帰りの道は解りません。案内人がいませんです。
しかし私が先頭に立ちヤマップの力を見せてあげます。
この男性群と女性3名計8名を引率して小田急善行駅まで行きます。
お昼を食べ下山します。 この城址公園で自由解散となりました。 帰りの道は解りません。案内人がいませんです。 しかし私が先頭に立ちヤマップの力を見せてあげます。 この男性群と女性3名計8名を引率して小田急善行駅まで行きます。
藤沢市 大勢の家族連れがお花見をしています。
大勢の家族連れがお花見をしています。
藤沢市 ヤマップの地図を頼りに歩きます。「あっち方面」
ヤマップの地図を頼りに歩きます。「あっち方面」
藤沢市 川沿いの桜並木を行きます。
川沿いの桜並木を行きます。
藤沢市 先ほどいました「大庭城址公園」です。
先ほどいました「大庭城址公園」です。
藤沢市 見えてきました。小田急善行駅!。
見えてきました。小田急善行駅!。
藤沢市 やったー!。ヤマップさんありがとう。
お疲れ様でした。皆さんからお礼を頂きました!。
やったー!。ヤマップさんありがとう。 お疲れ様でした。皆さんからお礼を頂きました!。
藤沢市 本日のコースです。
本日のコースです。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。