二王子岳\(^o^)/

2016.05.14(土) 08:28 - 2016.05.14(土) 13:21
Idesan, Dainichidake, Onishidake (Fukushima, Yamagata)
今日は晴れの予報でしたが、朝はどんより曇空(>_<) 登山途中もガスがかかってましたが、標高が上がるつれて晴れ間が広がり、雲海と頂上から見える飯豊連峰が素晴らしかったです( ^^) 一年ぶりの二王子岳でしたが、相変わらず人気はありますね 広い駐車場は満杯でした^^; 今日は蒜場山に挑戦しようと思ったのですが加治川ダムに行く道がまだ冬季通行止めでした>_< 事前の情報収集が甘かったです(^^;) 第2候補の焼峰山は登山口が見つけられず急きょ二王子岳になりました(^^;)

神社にお参りして出発

幻想的

雲の上\(^o^)/

雪道の急登 カメラの角度がインチキっぽい(^^;)