コメント

• コトラ

お疲れ様でした❗熊の爪痕怖いわね(>_<)

• kazuya

北尾根ルートのど真ん中の木です(´Д` ) 出くわさなくて本当に良かったですorz

• yamap55

• ひろくん

キレイな写真ですね。私もこの日は恵庭岳にいましたが、とても天気が良かったですよね~。お互いクマには気をつけましょう。

• kazuya

ひろくんさん、コメントありがとうございます^^ この日は恵庭岳も気持ち良かったでしょうね〜✨ 夏山シーズン到来なので、事故に気をつけて楽しみましょう^^

• リリィ

プレミアムユーザー

はじめまして♪ 風不死岳は今年登りたい山の一つです! 遠くてなかなか難しいですが…(ToT) クマの爪痕、初めて見ましたーっ!(((((゜゜;)

• kazuya

リリィさん、コメントありがとうございます^^ 風不死の楓沢ルートはおすすめですよ! お互いいろんな山をアップして、情報共有しましょうね✨