念願の 大江山連峰トレイル 鬼伝説はマジだった👹

2019.03.29(金) 日帰り

DAY 1

大江山連峰トレイル 赤赤縦走路とは 赤岩山→宇野ヶ岳→杉山→茶屋ヶ成→普甲峠→航空管制塔→鬼の岩屋→鍋塚→鍋塚休憩所→鳩ヶ岳→千丈ヶ嶽→双峰公園乗越→赤石ヶ岳 今回はこの縦走路をピストン32キロを予定していたが 朝、現地へ向かう道中から見えたのが 霧 ⁉️ もしかしたら 秋から冬に現れるあの現象 雲海 が見れるかも‼️ 大江山でも 鬼嶽稲荷神社 から見える有名な雲海を 絶対見たい!でももう7時過ぎてる💦 とにかく行ってみる!すでにヤケクソ😅 なんと思った通りでギリギリセーフ‼️完全ではないがそれなりの雲海が見れました😀 な訳で 赤赤縦走路はまたにして 今回は 雲海を見てから 鍋塚休憩所を起点にして赤石ヶ岳〜鍋塚の大御所の 4座を縦走ピストンしました! 最高峰 千丈ヶ嶽(大江山)は関西百名山😀 こちらもゲット‼️✌️