福井県温見川へ初FF 岐阜県から温見峠へのR157は怖い! 峠でスタック(脱輪)!!!

2016.05.14(土) 08:18 - 2016.05.14(土) 13:46
Nogohakusan (Gifu, Fukui)
釣友から誘いがあり、福井県温見川へシーズン初釣行 ここは東海北陸道から九頭竜経由が距離はあるがラクチンだが、今回は薄墨からR157を行く事になった。 温見峠までのR157は狭くて怖い・怖い。 対向車がきたら大変です。 無事に温見峠に到着。 安心したせいか、うっかり溝にスタック。 あああああ。 滑り止めの砂袋と釣友の助けで脱出成功。。 ヤバ目のところは2台で行くべし。 釣り人が多くて、釣りにならない。 ランチはマタマタ ジンギスカン 今日はランチ食べて、即撤退。 私は、もう温見峠は怖いので福井県側から九頭竜経由で帰宅。 ヘボなんで、こんなもんでしょう。

能郷白山登山口

麻耶姫湖青少年旅行村

麻耶姫像 失敗写真

荒島岳

東京の友人が東北から送って来た写真