砲台山、妙見山、足立山、戸ノ上山縦走

2016.05.14(土) 06:59 - 2016.05.14(土) 12:01
Adachiyama, Tonoueyama (Fukuoka, Yamaguchi)
いつもの二人で、安部山公園駅から門司駅までの駅から駅までシリーズを敢行しました。 シリーズと言っても私は駅から駅までをちゃんとやったことは一度しかなく、あとは「なんちゃって駅から駅まで」(最後はタクシーを使ったりとか。。)だったので、今回はちゃんとできたのでよかったです。(*^^*) 以前は門司港駅から風頭山、風師山、矢筈山、戸ノ上山、足立山、小文字山、ってな感じで企救山系縦走をやったんですが、若かったんでしょうね。。ヘロヘロにはなりましたが。(^^;) 今日はちょっと霞んではいましたが、まずまずの天気で、いい気分転換ができました!

砲台山から見た足立山

足立山から見た小文字山

足立山から景色
ちょっと霞んではいましたがまずまずの景色でした。(^^)

足立山から景色 ちょっと霞んではいましたがまずまずの景色でした。(^^)

大台ケ原からの眺め
風が通って気持ちよかったです!

大台ケ原からの眺め 風が通って気持ちよかったです!

戸ノ上山からの景色
右手の方にちっちゃく巌流島も見えます。(^^;)

戸ノ上山からの景色 右手の方にちっちゃく巌流島も見えます。(^^;)

戸ノ上神社上宮
いつもピカピカに掃き掃除がしてあります。m(_ _)m

戸ノ上神社上宮 いつもピカピカに掃き掃除がしてあります。m(_ _)m