戻る 次へ

平尾台・貫山・水晶山-2019-03-26の写真

2019.03.26(火) 14:03

平尾台・貫山・水晶山-2019-03-26

平尾台・貫山・水晶山 (福岡)

2019.03.26(火) 日帰り

平尾台へ洞窟探検に来たついでに周辺を散策がてらハイキングしてきました^^ お天気にも恵まれ、3月上旬という気候の良さも手伝って気持ちよく歩くことができました。 広大な平尾台ですが、ほどんどの人が入り口付近しか歩いてないのか、山では一人の方とすれ違ったのみで、今回もほぼ貸切状態で気兼ねなく楽しめました♪ 初めて近くにいるYAMAPのユーザーさんらしき人と一人、すれ違いましたが、恥ずかしくて声はかけられませんでした^^; 今回から山ごはんも楽しもうと、準備していたにも関わらず、食材を持っていくのを忘れるというあり得ないミスを犯し、食べること叶いませんでした( ; ; ) せっかく良いお天気と絶景に恵まれたのに残念でしたが、洞窟あり、滝あり、絶景ありで平尾台を存分に楽しめたので良しとします^^