雲取山、空木岳以来のロングウォーク。

2016.05.13(金) 04:15 - 2016.05.13(金) 13:19
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama (Tokyo, Saitama, Yamanashi)
今日も快晴富士山がドーンと構えている事は確実。 下を向いて歩く事に専念と心に決めた。 3時に起床、朝メシの準備をしていると出発する若者がいる。ロングコースと聞いているので気持ちが焦り準備出来次第の出発。 スタートから軽い傾斜の登山道が延々と続く、七ッ石山の迂回路を選択。 石尾根を通り奥多摩小屋、次に控える急登がたまらん、まるで剣ヶ峰。 ヘロヘロになりやっとこたどり着いた頂上。 そんな訳で達成感もサイコウチョウo(^_-)O (マップコード:348,703,555)

鴨沢登山口です。

朝日で登山道はバーコード。

駐車場が見えました、無事下山です。