無経費の 山歩き 其の 《 165 》

2016.05.13(金) 06:58 - 2016.05.13(金) 11:14
今日も何時もの山歩き行って来たが、ロクちゃんおろかクーちゃんにも会えず、クーちゃん思ったよりも賢いですよ、昨日は高い所を探してお母さんに会えなかったから、今日は、低いところを鳴きながら探してる、私は、今日、ロクちゃん親子を探しに奥山に入ったがみつけることが出来なかった、ロクちゃん親子がよく通る高い所で、40分待ったがクーちゃんの鳴き声は全くしない。 帰りにクーちゃんは低い所を鳴きながらお母さん探してた、明日もクーちゃんの様子を見に行くつもり、 今日は、クーちゃん見つけられなかったが、昼食後クーちゃん探しに奥山に入って、デカイ猿の腰掛けゲットした。 家まで持って帰るに重くて大変だった。

我が家を出発。

気持ちの良い青空。

ベンチに到着してみたが、ロクちゃん親子はいない。

此処で40分待ったがクーちゃんの鳴き声しない。

ベンチで昼食。

デカイ猿の腰掛け、山から出すに大変だった。

我が家に着いて、セルフで写真を撮る、デカイいでしょう。