Pの知らない世界『山頂で三丁』編

2019.03.23(土) 日帰り

活動データ

タイム

04:00

距離

4.9km

のぼり

529m

くだり

529m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間
休憩時間
1 時間 29
距離
4.9 km
のぼり / くだり
529 / 529 m
5
1 18
1 1
3

活動詳細

すべて見る

木曜日に金沢ブラブラ2万歩弱…なのになのにお腹ぷっくりしちゃったYO⤵⤵⤵ 何とかしなければ的に土曜にお山へ… 早朝から山菜おじさんと山菜取りしてたKちゃんと途中合流し夫婦山へ がっ!ケッキョク南極コレマタ食い過ぎてね?? とういうことで次の日もお山へ…

夫婦山・祖父岳 なんだYO!このファッファなパンケーキ(*´ω`*)
なんだYO!このファッファなパンケーキ(*´ω`*)
夫婦山・祖父岳 右に行くほど甘くなる
右に行くほど甘くなる
夫婦山・祖父岳 お茶タイム
お茶タイム
夫婦山・祖父岳 お安くボリューミー
お安くボリューミー
夫婦山・祖父岳 金澤おでん
金澤おでん
夫婦山・祖父岳 〆のドーナッツ…他にもどら焼きやらなんやら目に留まったお菓子食いさくる⤵⤵なんのせこりゃ消費しにお山へ行かねば!なのでなので1日置いて。。。
〆のドーナッツ…他にもどら焼きやらなんやら目に留まったお菓子食いさくる⤵⤵なんのせこりゃ消費しにお山へ行かねば!なのでなので1日置いて。。。
夫婦山・祖父岳 土曜日。。。山菜おじさんまっつんの車が急停止…ついでに食材調達
土曜日。。。山菜おじさんまっつんの車が急停止…ついでに食材調達
夫婦山・祖父岳 子ブタちゃんのとこからスタート
子ブタちゃんのとこからスタート
夫婦山・祖父岳 ってもうサンチョ見えてるのね…まずは女峰
ってもうサンチョ見えてるのね…まずは女峰
夫婦山・祖父岳 笑う。そして男峰へ
笑う。そして男峰へ
夫婦山・祖父岳 ナカナカ急なのね
ナカナカ急なのね
夫婦山・祖父岳 チョイ展望台へ
チョイ展望台へ
夫婦山・祖父岳 木ー乗り越えて
木ー乗り越えて
夫婦山・祖父岳 イエイ!
イエイ!
夫婦山・祖父岳 祖父岳とさっきの女峰
祖父岳とさっきの女峰
夫婦山・祖父岳 左女峰…もうチョイ雪あればこの尾根から行ってもね
左女峰…もうチョイ雪あればこの尾根から行ってもね
夫婦山・祖父岳 見えた
見えた
夫婦山・祖父岳 10秒待ってイエイ!イエイ!
10秒待ってイエイ!イエイ!
夫婦山・祖父岳 ビールのおまけについてたので20年ぶりぐらいにコレ食ってみる
ビールのおまけについてたので20年ぶりぐらいにコレ食ってみる
夫婦山・祖父岳 何だよコレ!ひさびさ食ったらチョーウマいんすけど!!山補正かかったからなのか??
何だよコレ!ひさびさ食ったらチョーウマいんすけど!!山補正かかったからなのか??
夫婦山・祖父岳 そしてそしてジュルジュルしてるKちゃんバックに豆腐3丁…この醤油ダシきいてるんだね
そしてそしてジュルジュルしてるKちゃんバックに豆腐3丁…この醤油ダシきいてるんだね
夫婦山・祖父岳 Kちゃんのケーキとコーヒーでダバダタイム…腹パンパンになったので下山!
Kちゃんのケーキとコーヒーでダバダタイム…腹パンパンになったので下山!
夫婦山・祖父岳 消費カロリー少なすぎなので反対側の登山道の様子チョイ見てきた…
消費カロリー少なすぎなので反対側の登山道の様子チョイ見てきた…
夫婦山・祖父岳 帰りにアヒルがいるお店へ
帰りにアヒルがいるお店へ
夫婦山・祖父岳 みにくくないアヒルの子
みにくくないアヒルの子
夫婦山・祖父岳 たぶん世界でココだけのバリューセット??コーヒーとソフトとゆで卵って…笑う。でも、たまご好きのJにはうれしいze!
たぶん世界でココだけのバリューセット??コーヒーとソフトとゆで卵って…笑う。でも、たまご好きのJにはうれしいze!
夫婦山・祖父岳 膝人の家に寄って採ってきたもの揚げてみる…Jはフキノトウより買ったマイタケの方が…
膝人の家に寄って採ってきたもの揚げてみる…Jはフキノトウより買ったマイタケの方が…

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。