コメント

• ノリノリ

プレミアムユーザー

スゴい本格的なカレーですね。 ほうれん草のペーストまで入れるとは‼️ アルコール飲まずに燻製。 罰ゲームのようにさえ感じます。

• makolin

ほうれん草はサグカレーでインドカレーの定番ですね😃 とっても元気になれます!! 温泉後飲んだビールがとってもききました😊

• chips

プレミアムユーザー

makolinさん、今晩は(^ ^) 皆さんの料理は、山頂とは思えないくらい本格的ですね✨凄すぎです‼️ お天気も良くて最高でしたね(^ ^) お疲れ様でした☺️

• makolin

おつありです! カレーパーティー楽しいですよ😃 何かテーマを決めて毎回やってます。秋はきのこ料理とか

• マウンテン・ヴギ

プレミアムユーザー

ビール抜きのカレー&燻製 温泉でのビールがさぞかしおいしかったでしょうね(^^) なにはともあれ天気にも恵まれ、おいしい山歩きになりましたね。 ごちそうさまでした(^人^)

• makolin

下山中は温泉ビールの事しか頭に無かったです(笑) 良いお山でした😃

• みやびこ

プレミアムユーザー

makolinさん こんばんは✨🌙 ほうれん草のペーストはインパクトありました インドのカレー屋さんにありますね✨ どのお料理も本格的で美味しそうです💖 下山にもパワーが漲りそうですね🤗

• makolin

サグカレー美味しいし栄養つきますよね😃 カレーパーティー楽しいのですが帰宅後の食器洗いが大変です😅

• めち

• ともも

スパイスからの本格的カレーを山で作るなんて、凄いです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨✨ 山で食べるご飯は何でも美味しいのに、本格的なカレーは最高に美味しいでしょうね👏🏻

• makolin

漢方成分沢山なので疲れ取れますし食欲でますね😃 辺りに香りも凄いですが😅凄く話しかけられました

• 飯能河原deうどん

ガタッ! 赤いうどんに反応。 (-д☆)キラッ

• makolin

(笑)うどんお好きなんですね! 飯能河原は自転車で良く割岩橋を渡ります😃

• のりのり❤️

またまた本格的。いつもそうなのにまたびっくりしながら拝見しました。 山頂で豪華ランチ、最高ですねー!

• makolin

辺り一面スパイスの香りが満ち溢れました😅 香辛料は元気出ますね!