復習、確認、発見😆皿倉縦走路🎵

2019.03.24(日) 日帰り

DAY 1

4時半に起きて縦走するつもりが、起きたら7時半😓 仕方ない😓 行ける範囲で行こう🎵 以前自分が縦走してからヤマップの山頂印🚩ができたので、とりま音滝山まで行きたかった🎵 そう思って登山口の市瀬峠に向かうと、途中で道路が通行止😓 ありゃ💦Googleめ😣 そう、この道は数年前からずっと工事されず通行止のままだったのを忘れてた😭 てことで、違う登山口に行くには時間がもったいなかったので、市瀬峠の手前の、あじさいの湯からスタートする❗ あじさいの湯は休館中で駐車場も使えない。 登山口の空きスペースに駐車する😃 ここは行きたい方向の福智山方面と逆の皿倉山方面に上がっていく道しかない😓 仕方ないので、縦走路に合流するために、最初は道なき道で尾根に合流する😓 林道沿いの雑木林の斜面から上がっていく😓 建郷山、双伍山、音滝山、権現山 きれいに無駄なく縦走したいなと思ったけど、 記憶をたどって復習、探検、気になる踏みあとをたどって迷走、そして確認😃 地図でここがどこにつながってるか、行けるとこや見える景色🎵 疲れたけど、いい勉強になった😆 今日のハナウタ🎵