鍋割山 Supernova Express 2016

2016.05.12(木) 10:06 - 2016.05.12(木) 17:38
Tanzawasan (Kanagawa, Yamanashi)
出張ついでに鍋焼きうどんを食べに

電車とバスで2時間半。すでに疲れてます。張り切ると脚がつるので、中国人のグループを先行させる。

民家を横目に・・・。この道で良いのか不安になる

林道を歩き一安心。

昨日のアルコールが吹き出し、2本目のポカリ

皆さんの投稿でわ塩が無いことが多いみたいなので、北見ハッカスプレーを用意して来ました❗️

ひたすら林道歩き。北海道ならあまり無いです。

微妙に分かりづらい

下からでも行けそうな感じがする。下から上がって来たカメラマンに道を尋ねる。

銅像にこの書体⁉️笑

縦揺れが激しい橋。揺れに歩幅が合わなく左足首に痛みが・・・

事前に確認済み。左へ進む。帰りはココから降りてくる予定。帰りはヤバイことになるとわ思いません笑

ん〜素晴らしい❗️

ん〜いい感じ‼️

ソロでペースが速いのか先行グループに追いつく。後の事を考えてペースダウン

また揺れる橋。1本物の素晴らしい橋ですね

さてさて歩荷しますよ❗️ザックがパンパンなので、とりあえず1本‼️笑

ここで林道ハイキングは終了。急に脚が重くなる

休む理由で写真を撮る。私も滝のような汗が出ますわ

上手に出来てますね!北海道なら丸太のみってのが多いですよ

結構キツイです。遠くに背負子の人が・・・

フル歩荷の方に中々追いつかず・・・。それよりすれ違う年配の方はスニーカーが多いですね

ソーラーが見えた!やっと山頂にたどり着きます‼️

到着‼️

ピークハント❗️

富士山。飛行機内以外で見るのは初めてです!

待ってました‼️コレを食べに来ました❗️

景色も最高❗️でも土地勘がないのでイマイチかな❓笑

さー食後のコーヒータイム!と、思いきやコーヒーが無い❗️まさにお荷物 笑

ふむふむ

小丸尾根を目指す。反対側も綺麗です。

分岐点に到着。小丸ルートから下山開始です❗️

急だわー❗️スニーカーなら底剥がれちゃいますよ

ほー。さてこの辺りからは脚がつり始め、急な下り坂でペースダウン

道に迷いやすいような。急坂過ぎて一歩間違えると戻るのに一苦労しますよ!ヤマップで地図を確認しながら下ります。

どうやって生えてきたん?左足首が痛い

この下り坂で、はぎふくらがヤラレました❗️マジで歩くのがしんどいわ〜❗️

薄暗くなって来そうなので急ぎます。気持ちだけ 笑

やっとここまで来ました。

やっとここまで来ました。 ひどい道でした。このルートヤラレますよ‼️スマホの電池も無くなりそうなのでマジでヤバかった

バス停で電池が無くなり終了。ココから2時間半掛けて帰ります。イヤー疲れた‼️

道具リスト

SALOMON

• SPDサーモライトASレッド1300294

LEKI

Amazonで見る
  • グレゴリー(GREGORY)スタウト35STOUT35シャドーブラックM650210614

GREGORY(グレゴリー)