位牌岳❗️

2016.05.12(木) 07:48 - 2016.05.12(木) 16:06
私の山の師匠から薦められていた水神社☞位牌岳に行って来ました😆🎵 当初は水神社☞位牌岳☞袴腰岳☞愛鷹山の縦走を計画していましたが今日はゆっくり位牌岳へのピストン🎵 コケビッシリな森を歩き、沢を何度も渡り楽しかったです😊 つるべ落しの滝はレポなどで見ていたのですが実際に見ると圧巻でした😆 山頂はあまり展望がありません。鋸岳を見たかったのですが見えません💦 ちょいと下った所に展望が開けた所でお昼ご飯😊🎵今日はホットドックにしてみました💓美味しかったです😆お昼を食べたその場所で感動的な出会い💓 「イワカガミ」だと思う💓 本当に可愛かったです😆 これから数日後に山ツツジが満開になりそうです😊綺麗だろうなぁ🎵 次回は愛鷹山へ足を伸ばしてみます😆

行ってきまーす😊🎵

ちょっと林道を歩いて行くと登山口があります🎵

桃沢橋付近です😊

ジブリの森っぽい💓

沢からの風が気持ち良かったです🎵

ビッシリなコケだらけな森です😊

ザックを置いてつるべ落しの滝を見に行きます😆🎵

伝わりますか❓

えー❓もっと手前に置いて欲しかった💦岩をよじ登って見た後に発見💦

せっかくなのでまた滝を見に行きます💦喉渇きました🎵飲んでみます😁🎵

なんて立派なブナの樹🎵

やっと展望が開けてきました😊

お〜😆🎵

着いたどー🎵

ゴロー🎵お疲れちゃん😁

お友達も頑張りました😆🎵

コッヘルでソーセージを炒めてホットドックやってみました😆💓美味しかった💓

崩落してます💦

おーい❗️富士にいる職場の皆ー❗️仕事頑張ってるかーい😁❓

感動的な出会い💓
イワカガミ(かな❓)

感動的な出会い💓 イワカガミ(かな❓)

毛無山のレポで教えてもらったモミジイチゴの花をここでも出逢えました😆🎵

可愛いです🎵

ずっと咲く時期を待ってるんだね🎵もうすぐだね😆🎵