天気がよく風なし✨ 戻る 次へ

八風山 先週に続き上信越道トンネルの上🙆の写真

2019.03.24(日) 12:58

天気がよく風なし✨

八風山 先週に続き上信越道トンネルの上🙆

物見山・八風山 (群馬, 長野)

2019.03.24(日) 日帰り

先週は上信越道にある閼流伽山トンネル上の閼伽流山でブランチをしました🙆実は左足のおんぼさん(膝)が少し痛むのであまり長い時間は歩けないので今週は八風山トンネル上の八風山に行って来ました❗お昼は久々✨カップ麺 とおにぎり、セブンイレブンの👍急に行くことにしたので致し方ありません😱 早くおんぼさん治さなければ😫浅間山は違った角度から見ても 綺麗な山と改めて感じました‼️登山口から20分程で山頂にその後にヤマップ地図とはちかぜさんの活動記録を頼りに周遊するように下山しました🙆途中、迷子になりそうになりましたがヤマップ地図が活躍してくれました🙌