無経費の 山歩き 其の 《 164 》

2016.05.12(木) 07:06 - 2016.05.12(木) 10:35
今日も何時もの山歩きに行って来たが、クーちゃん未だ、お母さんと一緒でない、クーちゃんはお母さんに無視された事が分かってないみたい、今日も鳴きながらお母さんを探している、クーちゃん1つ賢い事が、ただ、鳴いて歩いているだけでない、山の高い所を鳴きながら行ったり来たり、高い所だから、鳴き声が遠くまで聞こえる、其の声でお母さんに会えると思っている、後は、以前お母さんと一緒に歩いたコースを歩いている、だけど、お母さんに無視されているから、お母さんの方から会いに来ない、今日もベンチの前の見透し良い場所で、30分待ったがクーちゃん来ない、帰ろうとすると、近くで鳴くから探しに行くけど何時もと一緒、移動するから探せない、明日は、作戦変えて、山頂か、神社の付近で様子を見るつもり、見つけて、少し慰めてやろうかな?クーちゃん可哀想だから、お母さんの代わりは無理かもね。

我が家を出発。

綺麗な青空。

青空と新緑。

見晴台からの眺め。

新緑が癒やしてくれる。

ベンチに到着。

此処でクーちゃんを待ったが来ない。