コメント - 21件

• 三好の仙人
    2019.03.24(日) 11:06
      2019.03.24(日) 11:23
  • verrats(ラット)
    噂はしてましたが、まさかのニアミス(笑) 堂ヶ森の主に挨拶できず残念(*´-`)
    2019.03.24(日) 11:08
    • hide1689
      山頂で鍋でもしてくれてたらお会いできたのに。 次の機会を楽しみにしています。 それと、主じゃ無いです(笑)
      2019.03.24(日) 11:25
  • mori
    お疲れ様でした。 ひょっとして、また一段と痩せましたか〜(笑)
    2019.03.24(日) 11:21
    • hide1689
      ありがとうございます。 体重は変って無いのですが、走り込みで筋肉量が増えた気がします。 相対的に顔が痩せて見えるんですね(笑)
      2019.03.24(日) 11:27
  • てつ
    行きましたか。お疲れさまでした。 保井野からの分岐、青滝山への地理院の地図の点々の道はだいぶずれてますよね。 先達さんのダウンロード無しで行ったときはルートが解らず、 迷いながら相名峠にたどり着いたときは嬉しかったですね。 満足感がありました。
    2019.03.24(日) 11:30
      2019.03.24(日) 11:45
    • hide1689
      泣きそうになりながらも、行ってきました😅 点々の道は無いものと思ってた方が良いですね(笑) ようやく青滝山まで、、、 長い道程でした(^_^;)
      2019.03.24(日) 11:38
  • きょうくん
    おめでとうございます🎊、やっと青滝山登頂良かったね㊗️。どうも青滝山登山口、上すぎるんでは?まぁ行けたんだからいいか💦
    2019.03.24(日) 11:41
    • hide1689
      ありがとうございます。 本当に、ようやくです(^^) 地図上の点線の道も探して見たんですが、これは無いですね(笑) やはり、青滝分岐から相名道に入るのが無難かと思います。
      2019.03.24(日) 11:55
  • とまと
    こんばんは! この楽しさにハマりましたか?! 自分勝手に適当に歩けるのって楽しいですよね。人の歩いたあと歩いても単なる確認だと思ってるので。 今度、弟子入りさせてください!!!!! 白い棒より道標ほしいですよね(笑) 何のために運んだのか。。。 でもほっとしますね。 峠にでたら高速道路だったでしょ。 もうすぐ4月。 お体お厭い下さいませね!! あっ!!完登!おめでとうございます
    2019.03.24(日) 11:44
    • hide1689
      こんばんは。 ありがとうございます。 ようやく青滝山登頂でした(^^) でも、道探しは相変わらず下手くそでした。 結局、峠に直登(笑) まぁ、着いたから良いのですが、何度か滑落するところでした(^_^; 私こそ、プロのルートファインディングを伝授して頂きたいです。 あんな道を担ぎ上げた白い棒。 拝んでおけば御利益有るかもしれませんね(笑)
      2019.03.24(日) 12:09
  • ふくも
    リポD、私も仕事中お世話になりっぱなしですがプロがあるなんて知らんかった\(^o^)/!
    2019.03.24(日) 11:50
    • hide1689
      普通のリポDとの違いはよく分かりませんでした(笑) 気分の問題かもしれませんが、ドリンク剤は即効性が有りますね。
      2019.03.24(日) 12:14
  • 裕さん
    hideさん、こんばんわ^ ^ 今日はあんな山の中で…森の中ですかね💧いろいろと情報ありがとうございました^ ^ やはり、保井野からも道なき道なんですね(笑)こちらもあれから悲惨になるくらい道なき道で予定よりだいぶ遅くに下山もなりました。 にしても風邪引いてたんですね(゚ω゚) 今日はゆっくり早く寝てくださいね
    2019.03.24(日) 11:56
    • hide1689
      お疲れ様でした。 無事でのご帰還。何よりです。 人がいなさそうな場所で誰かに会うと、何か嬉しいですね 。 凄い道だったんですね(゚∀゚) レポを楽しみにお待ちしてますm(_ _)m
      2019.03.24(日) 12:17
  • まぼーさん
    お疲れ様でした、登山道整備設したら良い周回ルートになるかも‼
    2019.03.24(日) 12:56
    • hide1689
      ありがとうございますm(_ _)m やはりキッチリ今回も迷いました(笑) 登山道を整備して周回ルート? それは魅力的です。 何処から手を着けるかが課題ですね。
      2019.03.25(月) 08:19
  • マツイケンジ
    遂に完登 おめでとうございます! 相名峠を挟み 青滝山~堂ヶ森 見事な軌跡ですね☆ 流石です! お疲れ様でした(笑)
    2019.03.25(月) 00:01
    • hide1689
      ありがとうございますm(_ _)m ようやく青滝山に辿り着来ました。 山頂からの景色は、想像通りでしたけど、行って良かったのです😀 山ってのは、繋がってるんですね〜 保井野から目指せる山頂は幾つ有るんでしょうね?(^^)
      2019.03.25(月) 08:26
  • アサギマダラ
    おはようございます。 青滝山登頂おめでとうございます。 こんなのを登山と言うんでしょうねー
    2019.03.25(月) 01:20
    • hide1689
      こんばんは。 ありがとうございますm(_ _)m こんなのも登山です(笑) 私の場合、楽しく登って、無事に下山し、美味しいお酒を呑むまでが登山ですね😁
      2019.03.25(月) 08:30
  • ミッチー
    お疲れ様でしたー(^-^) 何処かにいるとは思っていましたが、まさかの青滝山経由の堂ヶ森とは想定外でしたー😅…残念です。 ㊗️登頂おめでとうございます🙌 青滝山は前々から気になっていますが、行ったことはありません。流石ですね👍 次回に行かれる時は、テープを付けておいてくださいね〜😉 お身体、お大事になさってください☺️
    2019.03.25(月) 13:13
    • hide1689
      ありがとうございます。 何処かにいるって、、、 まぁ、その通り何ですが(^_^;) でも相名峠経由で意表をついてみました(笑) 青滝山自体は眺望もない山ですが、堂ヶ森と合わせて歩くと楽しめました。 上で、まぼーさんも仰ってますが、登山道が整備できると良いですね(^^)
      2019.03.26(火) 08:40
  • いのっく
    こんにちは! 堂ヶ森方面、すごい霧氷ですね(^^) それにしても、発熱翌日に道無き道を這い上がり、超絶キツイ堂ヶ森に登ったかと思えば、駆け下りるとは⁈流石としか言いようがありません(笑) ご自愛くださいませ(^o^)/
    2019.03.26(火) 08:20
    • hide1689
      こんばんは。 春とはいえ、朝晩は霧氷が着くほど冷え込みますからね(^^) ちょっと風邪気味かも(笑) いつも、堂ヶ森からの帰りにダレるのでちょっとトレーニングしてみましたが、脹脛が筋肉痛です(T_T)
      2019.03.26(火) 09:38
  • プチファーマ
    2019.03.27(水) 14:39
      2019.03.28(木) 10:01
  • シグナスsr
    2019.04.20(土) 12:37
      2019.04.20(土) 12:44

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。