青滝山

2019.03.24 2 DAYS Ehime, Kochi

活動データ

タイム

06:00

距離

10.2km

上り

1,378m

下り

1,376m

チェックポイント

活動詳細

もっと見る

先週を焼き直したかのような朝寝坊。今日は、目覚ましが鳴っても起きられませんでした(^_^;) 好天に恵まれた日曜日。 お嬢様方はおばー様と映画へ。 奥様はしまなみ海道方面へ ソロツーリング(゚∀゚) 奥様は私と違ってソロ活動が寂しく無いそうです(笑) (居ない方がセイセイする?) 倦怠感は残りますが、せっかくなんで? 先週 取り零した青滝山へ 。 最近、中予地区で熱いスポットですね。 私も青滝山ファンクラブに加盟したいものです。 今回は予習バッチリで紙の地図も用意しました 。 こんなん、道じゃないと、泣き言を吐きながらも青滝山登頂\(^o^)/ 帰路は、下山時のスピード練習と、飢餓訓練もかねて一気に駆け下りました。 空腹時にどれだけ効率的に身体が動かせれるか、、、 難しいな〜 今後の課題ですね。

嫌になるほど体が弱い(笑) スグに熱がでる(;´д`)トホホ…
朝には平熱。 病弱なんだか丈夫なんだか(笑) 取り敢えず春を探しながら登山口へ🚗
上の方、白い。
今日もポンコツ1号(^^) 登山日和に大賑わい。
PRO\(^o^)/
さて、行きますか。
この辺から青滝山へ行ける道が、、、
有るんですかね(^_^;)
今日もココから
(^_^;)
斜面を這い上がると、高速道路並に整備された道も有りますが、
すぐ行き詰る(笑)
これを上がれば尾根にでれる?
相名峠(^_^;) 世界平和より自分の無事下山が大切な器の小さい人間です。
イノシシさんの大規模土木工事(^_^;)
三角点ゲット\(^o^)/
ここにも(笑)
甘いものが身体に染みる。
今日の相棒。
なんか春ッポイ?
ボサボサ感で苦労が伝われば(^^)
お約束(^^)
鞍瀬の頭さん(^_^)/~
2つ目\(^o^)/ 一気に下山しますよ〜
帰り道。保井野への分岐付近でお会いした二人組の方。 保井野道がキツイので梅ケ市から相名峠へ行けば楽に下山できるかを尋ねられました。 保井野道が厳しいから相名峠から下山するって考えは危険です。 誠心誠意、危険性をお伝えしたつもりですが伝わったかな?
休憩なし😅 走りながらパチリ📷
無事下山\(^o^)/
🚗も増えてますね。 今日は二ノ森まで歩いた方が多かったようですね(^^)
お疲れ様〜

関連する活動日記

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。