台北に遊びにきました。第3日目

2016.05.11(水) 日帰り
やぎっち♪

台北旅行も残すところあと2日、明日の帰国は早朝便なので観光するのは実質 今日が最終日になります。ノンビリしちゃいられません!今日も目一杯遊びます。午前中はMRTに乗って台北101へ、夕方からは九扮観光に行って帰りはまたまた夜市に行ってきました。さすがに疲れました

台湾市内にはこのように郵便ポストが2つ並んでます。緑が国内、赤がエアメール用です。因みに台湾から中国に出す場合も赤ポストなんですって
1/30

台湾のランドマークタワー「台北101」スカイツリーとかあべのハルカスのように上が展望室、下がショッピングゾーンです
2/30

台北101の正面入口
3/30

朝マックしてみた🎵味は日本とほぼ変わらず。バイト募集してました。時給480円!
4/30

なんと台北101に「梅光軒」がありましたよ
5/30

MRT(地下鉄)に乗りました😁初乗り20NT$約70円
6/30

台北の路線図 割と簡単です
7/30

転落防止の為に線路とホームの間にガラス扉があります。
8/30

なんと台北101に「梅光軒」がありましたよ

MRT(地下鉄)に乗りました😁初乗り20NT$約70円

台北の路線図 割と簡単です

転落防止の為に線路とホームの間にガラス扉があります。