由布岳登山口にて昼食

2016.05.11(水) 12:03 - 2016.05.11(水) 12:19
由布院で露天風呂の復旧の依頼があり、現調に行く途中で昼時になりそうだったので、弁当を買って登山口の東屋で食べました。 入山規制が掛かっていて駐車場には営業車以外はほとんど無く(当たり前ですが…) すると、リュックとカメラを背負った初老のご夫婦が東山いこいの森から下って来て登山口の方へ、しばらく由布岳を眺めてました。なんか切ない… そろそろ行きますか!と、そこに見覚えのある車が…Coki-aさん参上! 由布岳情報を教えてくれました。 肝心の露天風呂ですが、予想以上にヒドかったです。 由布岳に登れない残念な気持ちを復興にぶつけて行きます!

今日の弁当、中津唐揚げ大吉のミックスA 450円

登れないし、見えないし…

しばらくは無理っぽい

日向

日向

飯盛

飯盛

マジマジ見たことなかった、結構凝ってたのね

新しくなったばかりなのに