登山日記?

2016.05.10(火) 20:15 - 2016.05.10(火) 20:15
Sakura (Chiba)
一応山遊びの延長線上という勝手な括りで(*´艸`*) 千葉は山が少ないけど、こういう遊びは近所でできます。 若者の遊びと思いきや、ボリュームゾーンは40〜50代。自衛官や警察官が多いし芸能人もよく見ます。 この遊びの醍醐味は、相手陣地深くに潜入してフラッグを取ることです。ヒーローになれます。もちろん待ち伏せが居ますのでスピードキルの技術が必要です。映画でいうとマク◯ーン警部補です。 名誉なことは、運営からの指示でチームを途中で変更させられることです。勝敗に偏りが無いように違うチームも勝たせるように、と指示が来ます。 登山装備もお金がかかるけど、こっちの遊びも半端ないです(*´>д<) 子供連れて行ったら元妻にめっちゃ怒られましたが、まぁ子供達は大喜びですね(*´艸`*) また内緒で行こっと♪

集合写真♪

愛用セカンドアームのグロック18。

大変賑わっております

本物志向の人が多い

サバゲー時のファッション

見た目で選んだベレッタのクーガー8000

女子も多いです

狙ってます

隠れてます

子供連れもオーケー

趣味がピアノとサバゲーとか…