コメント

• Tたいむ ☕️

ろっくさん こんばんは〜😊 茅 山頂の、富士山🗻が 山体崩壊しちゃいましたかぁ〜😢 また 作りに 行かなきゃ💦ですね

プレミアムユーザー

12月に登った時は見事な小富士山を見させて頂きましが、残念な状態でした。是非とも復活させて下さい。 よろしくです😃

• めぐ

山行お疲れ様でした‼️ 今日はお天気最高で登山日和でしたもんね😊 私もお山登りたかった⤵︎ そして夜はこちらの方へ〜! マルシゲ今やかなりの人気店で混んでますよね〜🎶 お肉でスタミナつけてまた山で発揮ですね✨

プレミアムユーザー

マルシゲは丁度混んでいる時間帯でした。値段も安く美味しいですね👍 ここのところ近くの山にちょこちょこ登ってますので、また、どこかの山でお会いできれば楽しいですよねー🤗

• のぼりたい

• Haru

• あき

• よしぽん

• 山の上のまっちゃん

富士山の下にミニ富士が!!😆

ミニ富士の山頂崩壊でした💦

• まゆえみ

お祈りしていただき、ありがとうございます。 私も早速証明書の申請をしたいと思います! 今度、サイバーちっくなスピードハイクに同行させてください🙇

プレミアムユーザー

是非一緒に‼️但し、私のサイバーちっくなスピードは遅くなる一方です💦