やっぱり 茅ヶ岳だね‼️ 2nd ver

2019.03.24(日) 2 DAYS Yamanashi
ろっく

深田記念公園から茅ヶ岳へ💥 山頂に着くと南アルプスの絶景がお出迎え‼️ "やっぱり 茅ヶ岳だね" でした👍 今日は、11時頃から奥様の買い物のお伴🐒 7時07分にアタック開始なのでちょこっと急ぎました💦 結果、山頂で30分絶景を堪能しても、所要時間 2時間45分🕙 10時40分には帰宅し、奥様のお供へと本日のミッション無事完了‼️ 昨日の曇り日の中のゴルフ⛳️ と違い、快晴の中登山開始。途中に霜柱が少しあるくらいで登山道は歩きやすかったです。 稜線途中にある「深田久弥終焉の地」で. 「まゆえみ さんの山百無事達成のお礼」と 「コージ さんの負のオーラ払拭祈願」と「はっち さんの新天地での程々の活躍」を しっかりお願いしました、👏 笑 山頂に着くとなんと誰もいません360度の絶景を独り占め👍 しばらくすると2人連れのハイカーが登ってきてしばし山談義。お互い写真を撮り合い、私は稜線コースで下山。 駐車場に到着すると車は満車状態でした🚗さすが人気の山‼️