中華をたずねて三千里.....。🤤〜神戸・中華街編〜

2019.03.23(土) 日帰り

DAY 1

新年明けましておめでとうございマッスル‼️💪🏻 今年、初レポです🎵🤣 めっきり山レポ⛰よりグルメレポ🍚が定着したきんにくんですが.....💦😎 3月23(土)に六甲キャノンボールに初参戦しましたーーー‼️ もちのロンでPOWERにエンツリー💪🏻 POWERは六甲縦走路(須磨浦公園〜宝塚〜須磨浦公園 約94キロ)のピストンっす🎵 掬星台や六甲山はガッスガスで夜景見えないし雪が降って-3℃〜-5℃の極寒だし💦😆 元気よくスタートして馬の背を過ぎて約7キロ辺りの下りの階段でつまずき疑木で右脇下の肋骨を強打💦悶絶しそう💕🤣 痛いながらも腹式呼吸でなるべく心肺は追い込まずにヨチヨチRUNで残りの約40キロ宝塚まで逝く。🤣🤣🤣 もちろんポイントレースでも何でもナイから宝塚でDNF‼️ 走ってる間、肋骨がポキポキ鳴ってるです💦 月曜日に広島に帰り整形外科に行ってレントゲン撮影。 ハイ‼️第5肋骨が骨折💧 神戸・中華街グルメ観光も出来てなんだかんで楽し美味しかった💕🤤