箱根外輪一周時計周り2日目(芦ノ湖キャンプ村〜函嶺洞門)

2016.05.09(月) 06:46 - 2016.05.09(月) 15:02
Hakoneyama, Kamiyama (Kanagawa, Shizuoka)
2日目は曇り後雨でした。 嫁はポールを使ってウルトラトレイルランナーの様笑 1日目と違いずっと山の中。 金時山付近はなかなか登り甲斐のある山でした。 天気悪く景色は残念でしたが、止まれば寒いくらいでトレランには最適でした。 雨のため昼ごはんは抜きで回避。サクサクいきました。 気持ちよく走れるとこも多く、熊笹で先が見えるところが多く気持ちいいと思ってましたが明神が岳付近の普通な山に入ったときに逆に気持ちよさを感じました! 嫁はかなり2日間頑張りました!お疲れ様。 帰りに強羅の温泉は非常に気持ち良かったです。

写真

丸岳手前。雨が降りだす前に湖畔は見えてた。

丸岳手前。雨が降りだす前に湖畔は見えてた。

木もある写真ですが基本熊笹の中でした。
嫁は走れるポイントでポールはもってるだけで走ってました。

木もある写真ですが基本熊笹の中でした。 嫁は走れるポイントでポールはもってるだけで走ってました。

登りや急な下りはポールフル活用です。

登りや急な下りはポールフル活用です。

塔の峰。もうフラットでも歩くのみに。

塔の峰。もうフラットでも歩くのみに。

塔の沢手前のお寺さん。

塔の沢手前のお寺さん。

ゴール!!!!
距離は短いですが見た目TJARの選手のようでした笑

ゴール!!!! 距離は短いですが見た目TJARの選手のようでした笑

コメント

読み込み中...

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。 報告フォームはこちら

登山ほけん

1日単位で入れる YAMAP登山ほけん

週末の登山に、1日250円から入れる手軽なYAMAP登山ほけん。