黒斑山 、ドローン隊とご一緒に❗️

2019.03.23(土) 日帰り

DAY 1

今回もnintapuさんから 山のお誘いが…しかし 海の予定とバッテイング 行きたいけど海の予定が先に入っていたので 渋々お断り😢 しかし海行き 一週間前から 天気予報見ると ちょつと海には厳しい気温に。海のメンバーに確認後 海行き 前倒し👌そんな事で 山行きも決定❗️山は黒斑山だよと 連絡あり。雪ありますよね、今冬まだ軽アイゼン使用してないので 尚更都合良し👍 メンバー聞いたら KJ師匠、えぼし岩さん、えぼし岩さんの息子さんとお友達、nintapuさんと以前陣馬から高尾縦走した 仕事関係のTさん、Sさんと自分の 8名です。 KJ師匠とは 仕事や海で会っていますが 山は本当にお久ぶり。えぼし岩さんとも 仕事で会っていましたが山 ご同行は 初めて❗️やっと ドローン隊と山行けると思うと 本当に嬉しい🥳 当日朝 曇りでしたが、お昼ぐらいから晴れ間がでて あまり寒さも感じませんでした。雪山 やっぱり楽しいですね❗️ ドローンで撮影した 動画凄く迫力ありますね🤩 また ご一緒出来ればと思います👍