【唐松岳】賑やか登山

2018.09.24(月) 日帰り

DAY 1

年に一度?の「もぉ〜〜うし会」登山 今回は賑やかな女子3人をゲストに迎えて北アルプスの「唐松岳」行ってきました! ゴンドラリフト「アダム」、そして「アルペンクワッド」、「グラードクラッド」とリフト2本の合計3本も乗り継いで一気に1,680m地点まで! 「白馬三山」が美しく見える! カッコいー! 「八方池」に感動はしたねー(^^) そして、この先から本格的な登山道が始まります。 唐松岳の山頂は風が少し強目だったけど、「剱岳」、「立山」等も見れたし最高だったね(^^) そして、頂上山荘にはビールの自販機! 美味しく頂きました(^^) 自分の足で登るのもモチロン良いけれど、ロープウェイの「楽チン登山」癖になりそ!🤣 獲得標高は何かの間違いです😅

活動の装備

• その他(Other)
    MMA × HUNGER KNOCK originals 7pocket Run Pants
    Answer4 Sherlock Cap(黒×迷彩)
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    スポット
  • サーモス(THERMOS)
    山専用ステンレスボトル FFX-900
  • ドイター(deuter)
    ファーストエイドキットアクティブ
  • アルトラ(ALTRA)