福寿草の群生地 寒峰〜ハッピ-イエロ-に囲まれて〜

2019.03.22(金) 日帰り

DAY 1

ボブママさんと2人で福寿草に会いに寒峰へ 福寿草初めて!ワクワク♬ 2人とも寒峰は初めて...少し迷いましたが 住吉神社→登山口到着です! 急登を頑張ったら福寿草の群生地〜♡♡ 平日だからか?貸切です〜♬ 今年は早かったそうですが、蕾もまだまだあります 開いてる子も、蕾の子もみんなかわいい〜☺︎☺︎ 踏まないように気を付けてパチ /■\_・) カメラ このイエローから元気もらえます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ さぁ、山頂までまだまだ(笑) 4等三角点タッチからの〜温度計到着 ガスガスになってきて赤テープ見えない〜( ˘・з・) ここで、右に行くはずが左へ進んでおりボブママさんが気付いてくれたおかげで少し戻って正規ルートに!通せんぼの枝もあったのですね(^^;; 道迷いに気を付けながら山頂へ/(^o^)\ 景色は見えずでしたが、達成感満載☆彡 下山後も下の方の群生地で福寿草チャン撮影です☺︎ この後、祖谷の小便小僧に会って松尾川温泉で温まって帰りました♨︎ 遊んで、遊んで、遊んだ1日でした〜(p*'v`*q)