木津川サイクリングロード 50Kmラン

2019.03.22(金) 日帰り

100Kmランにチャレンジしたかったけど 川沿いは暴風💨防寒着持たずに春スタイルで出たので 途中でターン↩︎ 川で低体温症はダサいので順調ななか 思いきって折り返しました!😭 しかし、45Km過ぎに足底・膝・お尻がヤバイ😳 引き返して大正解‼️今回やってみて 100Kmをノンストップで低速でも走れる人間なんて ウルトラマラソンにエントリーしていても氷山の一角‼️ 走り切れる人なんて最小限にしかいません上位選手のみ!歩ける人はいますがランは別物です!が感想です! あと、トレイルならまた違います。やっぱりダメージが少ないです! しばらくロングのロードランはやめときます😅 でも50Km走れる自分を知りましたので満足です!✌️

自宅からサイクリングロード起点まで5Km
ここからが本番!

自宅からサイクリングロード起点まで5Km ここからが本番!

しかし、あまりの暴風の為、22Km進んだ地点で引き返します!嵐山まで行けたけど、帰りは真っ暗で気温もぐんと下がる為、決断する!

永遠に まっすぐ 😅 やっぱ山のトレイルが好きです!

発着地点に戻ってきました!あーしんど😵

誰か挑戦者はいませんか⁉️レポお待ちしていります😳

無料のパンフレットです。ちなみに奈良飛鳥から京都嵐山までは片道90Kmです!往復100マイル以上あります。 誰か挑戦者はいませんか⁉️レポお待ちしていります😳

自宅からサイクリングロード起点まで5Km ここからが本番!

永遠に

永遠に まっすぐ 😅 やっぱ山のトレイルが好きです!