火の山から関門海峡夜景🌉鑑賞-2019-03-21

2019.03.21(木) 日帰り

DAY 1

3月16日に小文字山から門司港まで縦走した時に、余裕があれば火の山⛰まで行く予定だったけど、行けなかったのでリベンジ😎 転勤までの数少ない祝日㊗️ 午前中に引越の荷造りをしてたけど、どうも荷造り中に発掘される懐かしい品々に気を取られ作業が進まず💦 結局、午後から出掛ける事になり、下関にご自宅があり単身赴任中の大先輩に最後のご挨拶🙇‍♂️そのまま、火の山⛰の麓まで送っていただき、火の山⛰へ🏃‍♂️ 火の山⛰から関門海峡🌉夜景を目に焼き付けました👀 ダッシュ💨で下山後は、人道トンネルを通って門司港駅まで🏃‍♂️ リニューアルオープンした門司港駅の夜のライトアップを目に焼き付けました👀 ↓3月16日企救自然歩道完歩😎 https://yamap.co.jp/sp/activity/3262022