娘が「ハイポーズ」と撮ってくれました。良い写真です。 戻る 次へ

玄蕃尾城ハイキングの写真

2019.03.21(木) 15:22

娘が「ハイポーズ」と撮ってくれました。良い写真です。

玄蕃尾城ハイキング

行市山・柳ヶ瀬山・三方ヶ岳 (滋賀, 福井)

2019.03.21(木) 日帰り

お昼過ぎから時間が少し出来たので、下の子2人を連れてお気に入りの玄蕃尾城へハイキング。 お菓子と飲み物を持ってレッツゴー🍡 たまにはこんなのも楽しくていいやね。 半袖でもそれほど寒くもなく良い季節になりました。 (花粉さえなければ・・・😂) 今の時期は誰もいなくて、木々の葉っぱがつく前で見晴らしも良い。 玄蕃尾城は駐車場からすごく近いので、個人的にはもう少し歩きたいところだけど、今回は5歳児がいたのでちょうど良かったのかな。 その5歳児、帰りの車中で「たのしかったー!」と連呼してたのでよし。 帰り道、池河内湿原に立ち寄り。 新しい木道工事中で、出来上がったらまた訪れるのが楽しみです。