大峰山「弥山〜ハ経ヶ岳」ピストン

2016.05.08(日) 05:57 - 2016.05.08(日) 11:46
4月の中頃にバイクで転倒後、まだまだ右足首と膝に違和感が残っていますが、 本日リハビリ登山に大峰山系に行って来ました。 一か月ぐらい山らしい山へ行ってなかったんで^^; 右足のおためし登山へ 早朝3:20にバイクで自宅を出発 行者環トンネル西口5:30頃着 風邪で鼻タレやし!バイクでアクセスは非常に体力を消耗しまくりでヘロヘロ 駐車場で帰ろうかと思ったぐらいでしたが、 バイク駐車代300円取られ、朝の用足しに一回100円取られたんで、 がんばらんと( ̄▽ ̄;) ウーン あがらんテンション必死にあげて、右足を気にしながらスタート 登りはしんどかったんですが、右足はぼちぼち大丈夫ぽい感じだったんで、 明星ヶ岳まで行きかけたんですが、帰りのバイクの事を考えて 勇気ある撤退をしました(泣 下りになると右足首と膝に違和感と痛みが少し走る感じで、 やはり右足を気にしながらの歩きになってしまってました。。 ワテの右足、早よふくれんと機嫌直してよ(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

朝日まぶしぃ

トンネルの中は真っ暗

取り付き

バイリンソウ美味そう※毒があるねんて