【登山】 のんびりと油山登山。山メシも美味すぎでしょ-2019-03-20

2019.03.20(水) 日帰り

DAY 1

今日は平日休み。来月実施する「日帰りBBQ」の下見で油山に来ました。 一通りBBQサイトの状況を確認してからの登山。 久々のソロ登山で前日からワクワクしっぱなしでした。 山メシの食材の買い出し時点からワクワク。 当日朝に野菜を刻んでる時点でもワクワク。 ソロは少し寂しいけど、全て自分ペースで行動出来るのでやっぱ楽しい ^^

活動の装備

UFシェラカップ420チタン668641
  • モンベル(mont-bell)
    アルパインサーモボトル 0.75L
    山クッカー角型 3《667705》
  • ソト(SOTO)
    マイクロレギュレーターストーブウインドマスター
  • モンベル(mont-bell)
    クール ロングスリーブジップシャツ Men's
  • その他(Other)
    ハイキングステッキ1401T型1本(HS1401)ブラック×レッドサイズ/64~120cm
  • キャラバン(caravan)