\(^o^)/お天気👍身体の休養日‼️

2016.05.08(日) 13:14 - 2016.05.08(日) 14:04
^_^お天気👍昨日の☔️が嘘みたい〜〜 🚗車で滝野霊園へお墓参りの帰り^ ^桜の森🌸へ 寄りました〜‼️ ^^;ヤマップ起動🚶途中から、しかも🚗車での移動も含まれているので⤵︎💦申し訳ありません・・ ^_^^^;連休最後の日✌️有意義に過ごしたいと思います‼️(*^_^*) 明日から\(^o^)/頑張りましょう〜〜❣️

オープン仕立てでーす‼️

青空に八剣山🗻✌️

ビジターセンター^_^トイレ🚾も完備されており、売店はありませんが、施設内には^ ^お弁当等、寛げる空間(テーブル、イス)あります‼️✌️

^_^散策路もあり広い施設です‼️

^_^^^;桜はまだ苗木から少し大きくなったばかりです⤵︎何年か後には🌸桜の満開が見れますね‼️✌️

^_^^^;鐘を鳴らそうと思いましたが・・😚