日向山!

2016.05.08(日) 日帰り

DAY 1

日向山に行ってきました。 5/7の予定だったけど、翌日の方が天気が良さそうで急遽5/8にしました。 AM8:30に登山口に到着も、駐車場満杯! 親切な方のアドバイスで山道に横付けしました。 6歳児もいるのと、初心者のため錦滝ルートは避け、ハイキングコースにしました。 ずーっと緩やかな登りの後の、景色!想像以上でした。 下りは早い早い、あっと言う間に下山。 日程変更が大正解。嫁も息子も大満足でした。

活動の装備

• その他(Other)
    ポーレックスセラミックコーヒーミル46173
  • キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
    アルミロールテーブルアルミロールテーブルコンパクトM-3713
  • その他(Other)
    コーヒーバネットシェラ667767
    カセットガスジュニアバーナーCB-JRB-3
  • ファイントラック(finetrack)
    スキンメッシュT
  • コロンビア(Columbia)