日向山!

2016.05.08(日) 08:53 - 2016.05.08(日) 13:40
Amagoidake, Yamanashi (Yamanashi, Nagano)
日向山に行ってきました。 5/7の予定だったけど、翌日の方が天気が良さそうで急遽5/8にしました。 AM8:30に登山口に到着も、駐車場満杯! 親切な方のアドバイスで山道に横付けしました。 6歳児もいるのと、初心者のため錦滝ルートは避け、ハイキングコースにしました。 ずーっと緩やかな登りの後の、景色!想像以上でした。 下りは早い早い、あっと言う間に下山。 日程変更が大正解。嫁も息子も大満足でした。

道具リスト

• ポーレックスセラミックコーヒーミル46173

ハイマウント(HIGHMOUNT)

Amazonで見る
  • アルミロールテーブルアルミロールテーブルコンパクトM-3713

CAPTAIN STAG

• コーヒーバネットシェラ667767

UNIFLAME(ユニフレーム)

• カセットガスジュニアバーナーCB-JRB-3

Iwatani(イワタニ)

ファイントラック(finetrack)

Amazonで見る
  • オーストリンガーHT35M010(Black)