雪腐れに、踏み抜きまくり(笑)

2019.03.19(火) 日帰り

DAY 1

今日も午前中から室蘭岳。 娘と息子が給食なしで 帰ってくるので、 昼ごはんの準備もあり、 朝の隙間時間で山活 山に着くと天気は良いですが、 pmなのかもやってます。 ものすごい暖かい(≧∇≦) 春は近い。 最低でも昨年より1週間は早いと思う。 来週には早い行者ニンニクが 芽を出してるのではないか? と期待をしてます。 明日から酵素断食なんで、 結構体が重い。 太らせすぎました(;゜0゜) それでも登りは 埋まらなかったので、 45分で登頂。 下りは冬コースで下りたら、 踏み抜きまくり(T ^ T) 最大太ももまで埋まりました。 ちょっと時間のかかる スライドも2回ありで 下り18分かかって下山。 家に帰ると、 息子が待ってました。 お昼ご飯は そばとマグロ丼! 喜んでくれました。 その後は、 息子と今年初のポタリング。 14キロ結構な坂登りありで 自転車乗ってきました。 家に着くなり、 妻のお迎えに行き、 晩御飯の支度。 とんかつ作りました(^_^)v 美味しく出来ました〜。 そしてこれから、 夜23時20分に 芳根京子さんと大泉洋さんが 札幌を舞台にした バラエティドラマ 「チャンネルそのまま」 私は芳根京子さんを 3年前から応援してるので、 先行配信のネットフィリックスに 契約して5クールを 3回も観ちゃいました(笑) 本放送で4回目です。 笑えるし、 テレビの裏側も知れるし、 最後の大泉洋さんの迫真の演技もあるし、 とってもおススメです(≧∇≦) 今日は2夜目ですが、 1話観てなくても ちゃんと面白く観られますよ〜。 とってもおススメです!