五頭山に登ってきた(G.W最終日って混んでる?)

2016.05.08(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 33
休憩時間
42
距離
9.0 km
のぼり / くだり
980 / 851 m
4
7
9
1
1 1

活動詳細

すべて見る

連休は仕事でした(>_<。)しかもGW3年連続で…やっと今日、山に行けます。てか、身体なまってます、きっと… 思えば、趣味として自分の意思で山に登り始めたのが昨年のGW明けから…ちょうど1年経ちました(^^) で、どこに行こうか?そー言えば、今年まだ五頭山行ってなし、五頭山も菱ヶ岳からの縦走でしか行ったことないので、三ノ峰コースに決定! 世間ではGW最終日!みなさん今日はゆっくりしてると思いきや、駐車場は混雑( ̄▽ ̄;)甘く見てました!後から後から車が来ます! 久しぶりなので、ゆっくり写真でも撮りながら…と、なるのですが、夕方にはサッカーの応援にスタジアムに行かなきゃ!なのでちょっとだけ急ぎます。しんどいながらも三ノ峰着で良いペース(^^)vこれなら早く降れると、段々欲が出て全部の峰を回り、帰りはスキー場コースへ! 今日、初めて山で知ってる人(別々の場所で2人も)に会い、立ち話したり、帰りのスキー場コースがぐちゃぐちゃで慎重に降りる等々…結果、いつものペースになってしまいました(^^; 駐車場に着いて、ポッちっとYAMAPの終了を押す…あっ!GPSが追い付いてない( ºωº )チーン… 変な場所で終了~(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ この1年、無事に楽しく過ごせたのもYAMAPと皆様のおかげです!    ∧_∧   (_ _ ) ぺこっ    ヽ ノ)       」」 さあ、これから急いでビッグスワン行かなきゃ! (。・ω・。)ノ

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。