第28回美浜・五木ひろしマラソン

2016.05.08(日) 09:49 - 2016.05.08(日) 11:49
昨年に引き続き、美浜五木ひろしマラソンに参加しました。 前日は会社の仲間5人と敦賀でキャンプ!しかしながら、マラソン参加は私だけ… しっかり、お酒も頂きましたf^_^;) 8時50分ギリギリに受付を済ませ、開会式を見物!毎回参加されており、マラソン大会のネーミングにもなっている五木ひろしは特別講演の為、不参加!代わりじゃないけど、ゲストは はるな愛、川藤幸三、藪恵壹のお三方でした。 ゴールデンウィークに六甲全山縦走をした影響で膝と股関節の痛みが若干、右足に残っているが、何とか走れそう!目標を2時間と設定しジョギングペースで走ります‼︎ 無理はしてませんが2km辺りで、痛みが残る右足では無く、左足の膝に激痛がはしり「棄権」の二文字が頭をよぎる… エイドステーションで屈伸運動をしながら騙し騙し走り、なんとか目標時間内にゴール出来ました(^_^)v 今日も帰ってアイシング! しばらくは、無理せずおとなしくしておきます。

ゲストは、はるな愛、川藤幸三、藪恵壹!
言うよね〜

ゲストは、はるな愛、川藤幸三、藪恵壹! 言うよね〜

がんばろう!熊本・大分

美浜の海岸沿いをRUN!
気持ちいいけど足が痛い…

美浜の海岸沿いをRUN! 気持ちいいけど足が痛い…

さほど暑さは感じませんでしたが、熱中症予防のため、毎回エイドステーションで水分補給

20kmの折返し!
足の痛さもさほど気にならないが慎重に走ります‼︎

20kmの折返し! 足の痛さもさほど気にならないが慎重に走ります‼︎

復路の景色①

復路の景色②

なんとか無事にゴール!

五木ひろしさん  来てるじゃないですか(偽)

五木ひろしさん 来てるじゃないですか(偽)

目標の2時間切り出来ました(^_^)v

今度、山に着て行きます。

帰り道で伊吹山をパチリ!
霞んで見えん…

帰り道で伊吹山をパチリ! 霞んで見えん…