コメント

• toshi

お疲れ様でしたー。 うぉ、帰りは中山越まで登り返したとか…スゲ。 おぃはいつも金泉寺からヨロヨロとゲザーン。 それにしても日が長くなったけん、下山時刻に余裕が出来たですねー。

プレミアムユーザー

toshiさん、お久しぶりです😊 そうそう、私も金泉寺から下山したかったのだけど😅却下されたのよ😭同行者がヘッデン持ってないから、日が暮れる前に下山🙏🏻💦をスローガンで頑張りやした😅

• たくま

あやかKさん 経ケ岳・多良岳お疲れ様でした👍がっつり歩きましたね👍小学生はやっぱり身が軽いんでしょうね‼️77歳‼️もあっぱれ👍

プレミアムユーザー

女の子なんだけど、飛ぶように登っていくのよねー💦77歳お父さん(と、呼んでる)は足場の悪いところもお父さんの通りに足を運ぶと、すんなり歩けたし☝🏻 大先輩の後ろは勉強になります👍🏻

• nobuchan

お疲れ様。 流石に3人は早かったですね。あの時間から多良岳・舞岳へ。 凄すぎますねぇ~~ヘッドランプは山歩きには必需品ですよね。 いつもザックに入れています。 それから相方さんは78歳でございます。齢は取りたくないですねぇ~

プレミアムユーザー

昨日はお疲れ様でした🙏🏻✨お父さん78歳でしたか、失礼しました💦私、ずっと足元をストーカーしてたんですよ😅参考になりました🙏🏻また、後ろから付いて行きますので、よろしくお願いします😌

• Ryu

今晩は、経ヶ岳から多良岳縦走お疲れさんでした! 皆さんと別れての多良岳・舞岳頑張りましたね、この頃は 日が長くなってきたので18時下山でもヘッデンはいりませんね。

プレミアムユーザー

Ryuさん、おはようございます😌 まだ、足に筋肉痛が残ってます😅

• ハジメ

プレミアムユーザー

お疲れさまです。そちらは、天気良いね。 こちら側は、天気悪くてミゾレ混じりの雨でお山に行けない‼️😢😢😢 雪山納めのお山2つをチョイスだが、天気悪い‼️日頃行いも悪いのか(笑) 早く行かないと農繁期突入しちゃう‼️

おはよう😊はじめちゃんは土日、畑に行って、平日、仕事休んで山に行かないと☝🏻😁季節は待ってくれないよー😆