高尾山→陣馬山 ~春🌸を愛でに~

2019.03.17(日) 日帰り

DAY 1

奥多摩に行こうかと考えていましたが、正午からは雪の予報。 稜線出たら真っ白けは目に見えてるので、 足慣らしと春探しを兼ねてすんごい久しぶりに高尾から陣馬山を歩いてみました。 6号路、ヘゴ沢、小下沢林道、梅林、日影沢の春の花達へのご挨拶プランもセットです😄 お目当てはハナネコノメ🌸 ちっちゃくてキュートな姿には毎年会わないと気がおさまりませんっ😊 春の高尾山、日影・小下沢エリアはやっぱり楽しいですね😂 愛らしい花達を愛でることができました🎵 今回も足はギリギリもちました~😃 要筋トレ箇所もしっかり把握。 来週健康診断なので少しは絞れているといいなぁ~(^^;💦 ⚠️休憩中YAMAPをまめに一時停止しています。累積標高はおかしいです😅1700mくらいが妥当なことに気づきました~🙇 《交通利用メモ》 🚃往復 京王線高尾山口駅 🚃日影BS→高尾山口駅行 ※駅まで歩いてもいいかと思っていたらバスがきて、あっさり、時間を買いました🙄