パウパウファイナル詐欺@かぐらスキー場⛷

2019.03.17(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
8 時間 9
休憩時間
1 時間 15
距離
54.7 km
のぼり / くだり
5432 / 5435 m
42
3 48
36
3

活動詳細

すべて見る

まだパウダーありました。さすが神楽‼️ そろそろパウパウファイナル詐欺ですね😅 山友のshanさんとコラボした動画を見て、ご一緒したかったやまださんと初コラボが実現しました〜🙌 というか、やまださんともんさんの予定にオイラとモトキ君も割り込ませて貰い、行き先、集合時間までわがまま聞いて貰いました🙏色々ありがとうございました🙇‍♂️ 皆様のおかげでサイコーに楽しい雪旅でした🎉 行きの車でウェルカム🍺が出ました🤣 三俣ロープウェイでもウェルカム🍺が出ました🤣 ここで帰っても良かったのですが、初かぐらスキー場の人も居たので田代の果てまで行ってQ〜⛷🏂って感じで三俣からドラゴンドラ降り場まで、三俣&かぐら&田代のリフトをほぼ全制覇してやりましたわ✌️ 今朝は久しぶりに三俣ゴンドラ1番機。 勤務前の先輩から「昨日の夕方の反射板はサイコーだったよ😁」っ聞いちゃったので、オイラとモトキ君はちょこっとだけ遊んできました。 そんなに行きたいオーラが出てましたかね❓ やまださん、もんさんお気遣いありがとう御座いました😊🙇‍♂️

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。