YAMAP / ヤマップ

白峰三山周回🦇🍨の写真

暑くも寒くも無く、風も弱い。 なかなかの登山日和。 6月の週末にこの天気はホントにありがたい。 しかし、調子がイマイチ。 体が重い。

この写真を投稿したユーザー

Kotaー6
ID: 1839407

2020年12月より登山再開🙌 三児の父なので日帰メインです。 ロング大好きだけど、たまには子供達と登りたい。 誘うの滅茶苦茶難しいけど😅 より遠く、より険しい道を求めて✨ まだ見ぬ自分の可能性を見たく、 登山を楽しんでいます♪

この写真を含む活動日記

写真48
もらったドーモ120
4429 m

白峰三山周回🦇🍨

黒河内岳(笹山)・白河内岳・白剥山(山梨)

2024.06.21 (金)日帰り

Kotaー6

梅雨前線の到来が一日伸びた。 感謝🥲 せっかくのチャンス、 思う存分、南アルプスを楽しんでみせる! 笹山ダイレクト尾根 白峰南嶺からの御来光 キタダケソウ 小太郎山 …残念ながら目標達成率50%でした。 なお、実際の獲得標高は3800m程。 広河原〜奈良田間のトンネル通過時に、 上部の部分が加算されるのかと。