沙流岳~ペケレベツ岳~日勝峠

2019.03.17(日) 日帰り

DAY 1

天気 一瞬曇り☁️のち晴れ☀️ 風 駐車場と山頂のみ 景色 最高 雪質 めっちゃ良し ラッセル 足首〜脛 仲間 沙悟浄🥒悟空🍌 行動食 よもぎパン、きな粉ねじり、飲み物500 装備 スノーシュー (後半シューに雪がまとわりつきますょ 沙流岳のみ行くつもりでしたが ランエボさんの日記で沙流岳➕ペケレベツ岳 発見👀( ̄▽ ̄)こりゃたまらん🤤 ただ駐車場で風が強く曇り☁️空だったので 沙流に行ってからペケに行くか決める事に スタートしてからすぐ 風もおさまり晴れ☀️ウヘヘヘヘ( ̄∇ ̄) 雪質もめっちゃいい感じぃ 2日前くらいに沙流に行った成田ブライアンの トレースもいただきながら登りましたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵) 沙流🏔山頂 綺麗ですぅー✨ B Cにとっても良さそぅ⛷なお山🏔 沙流〜〜ペケレベツまでの 登りフルラッセル先頭を 近々大会のうにまるさんにたくしました‼️ 特訓やぁーーーー💪 珍しく滝汗をかき 珍しく飲み物要求 珍しくその他色々 (^w^) ぶぶぶ・・・ しまいには 『甘い言葉はかけなぃで』と カッコつけてました(笑) んでも しっかりといいペースで 見事に登りきり✨ こっちまで頑張る勇気をいただきました👍 (*n'∀')n バンザーイ ペケレベツについてから 熊見山発見…めっちゃ行けそぅ 行く行く行く行く…と 満面な笑顔でおねだりしましたが… りんたまの首はタテには動きませんでした😢 くそぉー おねだりの腕を上げなくては( ̄∀ ̄) そんなこんなんでめっちゃいい山⛰ 熊見もペンケヌーシもいけんじゃなぃのぉーー⁉️の 旅でしたぁ(≧∀≦) 追伸 滝汗かいてたのに 汗かいてたっけ?…と 本気で トボけるのはおやめてくださぃ…(´゚艸゚)∴ブッ 成田ブライアン シカ🦌角🥬Pちゃんありがとです(๑✦ˑ̫✦)✨ 久々のこの雪の感じが とっても気持ちよかったぁなぁ 今回もまたまたありがとうでーす✨