コメント

• きよちゃん

おはようございます(^ー^) 韓国岳!大勢の方が登られてますね(’-’*)♪ 今年は!まだ、韓国岳に、お邪魔してないので、そろそろ、行きたいなぁ~(*´∀`) ミヤマキリシマも!綺麗ですね(^ー^)

• のか

きよちゃんさん^^ こんばんは! 韓国岳は今年6回目か7回目でしたがいつも雲の中でこんなに見えたのは初めてでした(^_^)v ちなみに高千穂峰は今年まだ登っていません~(^_^;) ミヤマキリシマは高千穂峰に行きます(^o^)

• ゆかりん

プレミアムユーザー

のかいどうさん☆こんにちわぁ(^^)/ またまた双石山蹴って韓国岳! ってのがのかいどうさんらしいです( *´艸`)笑 でもこの展望✨ 行かれた甲斐ありましたねー♬ (双石山も楽しいお山ですよ☆) そろそろ甑岳に呼ばれてる気がする、今日この頃です(´∀`)♬

• のか

ゆかりんさん^^ こんばんは! 双石山を蹴ったのはちょっと後悔もしています(^_^;) でも韓国岳はやっぱり良かった~~♪ 次はミヤマキリシマ楽しみですね! 甑岳も良いですよぉ~

• ミミ

特等席でのランチタイム✨ いいですね〜〜 4枚目は大きなハートストーンですか⁉︎ お天気いい日の登山は最高ですね😊

• のか

ミミさん^^ こんばんは! ランチはいつもこの特等席ですヽ(^o^)丿 山頂から200メートルほど進んだ目立つ岩の所です。お勧めです(^o^) ハートストーンも探してくださいね!軌跡がなくてすみません^^; 2枚目の橋を渡ったところの岩ですよ。

• ミミ

おはようございます😊 火口底に行きたいのですが・・ 時期的に大丈夫でしょうか?

• のか

んん~! 困った~(^_^;) 北峰は正規の登山道に指定されていませんから道標なども無くて自己責任でという事になります。 一応、行くときには、直登は硫黄山の規制が掛かっていますから行くことが出来ません。韓国岳山頂から火口縁を回って行くことは出来ます。そしてまた戻ってください。 北峰はミヤマキリシマの群生も素晴らしく眺めも最高です! ☆それでも火口底は何かあったら困るから止めた方がいいと思います。 私も行った事はありません。。 行くときには一緒に行きましよう(笑)