ハナネコノメちゃん見つけられないし

2019.03.17(日) 日帰り

DAY 1

初❗日影から高尾山へ 高尾駅~バスで日影~一丁平~高尾山山頂~薬王院 参考にさせていただいた方々、軌跡をダウンロードさせていただいた猛烈にこのコースを勧めてくれた方、ありがとうございます🎵 目的はハナネコノメちゃんとダンナの運動不足解消。 前日ダンナのスーツを買いに行った時の会話 ダンナ「ウエストのサイズが78から82になっちゃったんだよね」 私「そーなんだ」 お店の人「お測りしますよ。        87センチですね」 はい。歩くの決定。 なぜだかハナネコノメちゃんは見つからず。 富士山も雲の中。 ダンナは相変わらずの牛歩戦術。 この後用事もあったので、珍しくノンアル。 八王子で降りるのに手前の橋本で八王子だぞとダンナに起こされ慌てたり。 珍道中でしたが、歩くのに気持ち良い天気で ☆いろはの森も少し探検してみたり ☆ポカポカの一丁平でランチもして、☆第一希望に合格した娘のお礼に薬王院にお参りしたり ☆天狗焼きは、ちょうど空いたときに買うことができて ☆15時の用事に間に合うように家に帰っても来れて 大満足🎶