YAMAP 愉快な仲間ヽ( ̄▽ ̄)ノと伊豆ガ岳

2016.05.07(土) 08:45 - 2016.05.07(土) 15:44
総勢15名で日帰り山旅をしてきました。 山🐜谷🐜岩登り🐜のロングコースで大変充実したコースでした~(≧▽≦) 今回初めて会うムートンさん、なるさん、はだかでんきゅうさん、ぴえさん、ちゅうさん、にんたぷさん、とにーさん、ぐんぐんさんとお会いすることができて大変楽しかったです🎵  飲み会では全員のお話が聞けて非常に面白かったです~(≧▽≦) 今回は、まきさんが体調悪く辛そうで残念でした~❗気苦労で身体にストレスが出てしまったのではないでしょうか。  はだかでんきゅうさんやムートンさんが専属カメラマンのようにびしばし写真を撮っていただきまして本当に大変でした。  そして、ぴえさんやtony さん、よっちなどがみんなを率いてくれて大変お疲れ様でした。  他のみんなも互いに気を配って山行が大所帯にも関わらずスムーズに進みました。  素晴らしい仲間との山行は、本当に大切な宝物です。   本当にありがとうございました❗✨✨✨

朝だよっ❗全員集合❗❗

そんなに撮らないで、困ります🎵困ります🎵(お花ちゃんの叫び)

新緑の中に包まれて

元気ハツラツ~❗の二人

青だけのモードにしたら、青ってみんなのファッションに使われているのね🎵

まきさん、調子上がらない❗

いい笑顔で、ございます🎵

多重露光やってみた。不思議の写真になってもうた。( ・◇・)?

ムートンさんよりいい感じに撮って頂きました🎵

ムートンカメラマンカッコいい❗はだかでんきゅうさんナイスショットです❗

遠足集合写真2
~何十年か前はみんな子供でした

遠足集合写真2 ~何十年か前はみんな子供でした

まめさん、決して忘れません❗😢(笑)

はだかでんきゅうさん、本家本元、カッコいい❗❗

なんか、かわいい よっち❤
KJさんの頭、角生えました❔( ・◇・)?

なんか、かわいい よっち❤ KJさんの頭、角生えました❔( ・◇・)?

相乗りさせてね❤よっ

まめさん、美しい❤

よっち、気付いて~(≧▽≦)❗

よっち、気付いて~(≧▽≦)❗ 自在に、よっちを転がしているのは、まめ姉の手だってことを(笑)

列車は行くよ、どこまでも🎵🎵🎵

秘技、被せ写真❗

駅で酒盛り~(≧▽≦)

居酒屋でたのしいひととき

おっ祭りかっ❗決まってるね~🎵誰だい❓

ちゃんちゃん🎵
お疲れ様でした😆😆😆

はいっ🎵出来上がり🍶の我等が師匠、KJさんでした~(≧▽≦) となりは何と、KJさんの学生時代からのお友だち、にんたぷさんでした~。  ちゃんちゃん🎵 お疲れ様でした😆😆😆

参加メンバー

• 居住地、神奈川県の丹沢山魂を中心に日帰りがメインです。どうぞ宜しくお願いいたします。

mouton

Kanagawa, Shizuoka

こんにちは、mouton(ムートン)です。 「くり」と呼ばれることもありますm(__)m 安全第一で山を深く楽しみたいと思います。 よろしくお願いいたします m(_ _)m

• ぴえ
    ぴえ

Yamanashi, Kanagawa, Nagano

ボルダリングの延長で九州のお山を登りながら登山を始めました。 いつ九州に帰れるともわからず5年前に博多から単身赴任で東京に・・|д゚) 富士山の見えるお山に登り富士山を眺めるのをこよなく愛する富士山ウォッチャーです。人の少ないマイナーな山を登るのが好きです(笑) 山梨の秀麗富嶽12景を2015年にコンプリート。 YAMAPが縁で関東富士見会も結成し、富士山の見えるお山を中心に関東の山をのんびりと登ってます。関東のお山は勉強中ですのでご教授お願いします。 特に富士山の眺めが良いお山が有ればご紹介ください。 おじさんボルダーはきついですがのんびりとぼちぼちやってますよ!(^^)

• KJ
    KJ

Kanagawa, Yamanashi, Shizuoka

神奈川県座間市在中です。

よっち

Tokyo, Yamanashi, Nagano

はじめまして。神奈川で化学系の製造業の研究開発支援の仕事をしている、よっちといいます! 2015年2月から登山を開始しました(・∀・)vまたまたプロフ更新を…笑 いままでのお山ベスト(2018年暫定) 1.涸沢岳西尾根 2.剱岳北方稜線 3.裏銀座(特に烏帽子〜水晶小屋) 4.五竜岳 いままでのお山ルートワースト(2018年暫定) ※お山はどこも素晴らしいので、ひどい目に会ったルートにしておきます笑 1.鋸岳・角兵衛沢 2.池ノ平ガリー 3.読売新道 4.船窪岳〜烏帽子 2018年 これから行きたいエリア 行けるかな? 夏は夏休み 冬は登山の季節 ●南アの南(夏) ●笠ヶ岳(夏) ●空木岳・木曽駒(夏か秋) ●御嶽山(秋) ●本沢温泉(秋) ●ジャンダルム(冬) ●塩見岳(冬) ●五竜岳→鹿島槍ヶ岳(冬) ●富士山(冬)

tony

Ibaraki, Saitama, Chiba

一生の記念に思い切った富士登山をきっかけに、山に惹かれ始めたシニアハイカーです。 関東エリアの日帰りがメインですが、最近はソロ活に加えてYAMAPの登山仲間もできてグループ登山も増えてきました。 下りが苦手でその克服が課題ですね。 昔はプライベートでも仕事でも旅行で山のことなんかこれぽっちも考えませんでしたが、今ではどこかに行くことになれば、近くに登れる山がないか調べちゃいます。 すぐにいけない山も多いですが、日本全国のみなさんの日記は参考になりますね。 よろしくお願いします。 百名山の制覇を狙っているわけではないですが、記録はしておきます。 2014/8 富士山 2014/9 磐梯山 2015/5 筑波山 2015/8 大菩薩嶺 2015/9 那須岳 2016/7 日光男体山・谷川岳・日光白根山 2016/9 赤城山・金峰山 2016/10 至仏山 2017/4 雲取山 2017/7 常念岳 2017/8 八ヶ岳(赤岳) 2017/9 瑞牆山 2017/11 天城山 2018/5 両神山 2018/6 四阿山・燧ヶ岳 2018/7 木曽駒ケ岳 2018/10 蓼科山 2019/2 蔵王山 2019/5 丹沢山 2019/6 九重山 2019/6 武尊山

• 山登り初心者です!皆さんの活動記録を参考に、山登りを楽しんでます!

まめさん

Tokyo, Kanagawa, Yamanashi

低山、里山を愛する週末ハイカー。一人で登るもよし、みんなで登るのも楽しい。新潟市の角田山が好き

ちゅう

Kanagawa, Tokyo

丹沢がホームタウン。YAMAPに出会い還暦までハーフ百名山登頂(50座/100)を目標に登山再開したアラカンです。体力維持で里山ウォーキング日記等もアップしています。よろしかったらご覧になって下さい。 高山植物勉強中♪( ´▽`) 自然と写真と土木構造物が好きだ(*^^*)

• 南アルプスや八ヶ岳が特に好きです。 人が少ないルートを好む傾向あり? 日帰り中心ですが、たまにはテント泊や小屋泊も楽しみたいです♪

クラウド

Osaka, Nagano

• まき
    まき

Tokyo, Kanagawa

山に行かなくなって1年以上が経過... それでもやっぱり山が好き。 カメラを持って絶景に出会うため、 2018/4/1、トレーニング(ウォーキングから)開始! 夏の富士山(御殿場ルート)に間に合うかな...(^_^;)

ぐんぐん

Saitama

埼玉.東京近郊の低山中心です。山登り、楽しいです♡

nintapu

Kanagawa, Tokyo, Yamanashi

横浜市在住です。遥か遠い昔に剱岳に登って以来、30数年ぶりに山登りを再開しました。まだまだ低山中心ですが、体力をつけ、体重を落とし、レベルアップを目指してます。