Happy🎉蕪山🎂

2016.05.07

詳しく見る
maeさんプロデュースの、ペコちゃんの誕生日登山に参加させてもらいました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 何かあるとは思っていたが、まさか山頂でパンケーキ作りとは〜😆さすがmaeさん👍 皆んなで、ワイワイとパンケーキ作り、楽しかった〜🎵美味かった〜😋 YAMAPの方々と初山行が誕生日登山✨嫁共々楽しい1日になりました😊 YAMAP最高っ*\(^o^)/* 写真と一緒に、動画「誕生日を幸せにするレシピ」もお楽しみ下さい🍀

動画

参加メンバー

mae

Gifu, Nagano, Yamanashi

No Mountain , No Life ( ̄▽ ̄)b

• ペコ
    ペコ

Aichi

月に1~2回東海エリアの山に登ってます(°▽°) 気ままに楽しんでます♪ が、最近いろいろな事情が重なり…お山に行けてません~(;_;) YAMAPも休みがちな状態です( ノД`)… ですが、登山をやめたりしませんので気長にお付き合い下さいませ~m(__)m

• なり
    なり

Aichi

富士山に登ってみたい!という思いから始めた登山にハマりました。 いつか日本百名山を制覇したいと思っています。